スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【再配布権付】のツールを8個、無料プレゼント中です!
         ▼▼詳しくはこちら▼▼


<米倉涼子>総額1億円のジュエリーにセクシーワンピ姿で登場 「DRESS」創刊発表会

こんにちは。
本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

 女優の米倉涼子さんが31日、表紙モデルを務める新雑誌「DRESS」(4月1日創刊)の発表会に、高級ブランド「ショパール」の1億円を超えるネックレスと、大胆に胸元が開いたセクシーなピンク色のワンピース姿で登場した。米倉さんは「素晴らしいものを着けさせていただいていますので、ドレスは控えめにしました」と笑顔を見せながら、「落っことさなかいか心配です……」とドキドキの様子だった。 

 「DRESS」は、「『LOVE40』〜30代までは練習です。40歳からが女の本番!」をキャッチフレーズにしたシングルアラフォーのための新雑誌。「自由と責任、そして愛。100年先の女性の生き方を応援したい」という思いのもと、女性誌「STORY」「美ST」の元編集長で、「美魔女」ブームの生みの親でもある山本由樹さんが編集長を務める。4月1日を「第2の成人式」と制定し、大人の女性の行き方を応援していく。また、「Project DRESS」のウェブサイトでは、“結婚問題相”として元TBSの小島慶子さん、“おしゃれ担当相”として「DRESS」ファッションディレクターの大草直子さんらで構成される「女の内閣」によって、各分野のテーマに沿ってコラムを執筆している。

 東京都内で開かれた発表会で、創刊号から1年間表紙モデルを務める米倉さんは、「うれしい」と笑顔を見せながら、「『DRESS』と共にもっと楽しいことを見つけて、新しい自分を見つけていきたい」と意気込みを語った。40代の友人が多いという米倉さんは、「お付き合いしてるお兄さん、お姉さんから、『とにかく40代ってめちゃめちゃ楽しいよ』って言われる。40代を楽しみにしていたい」と笑顔で、「習い事とか好きなことをやりたい。社交ダンスをやれるよになりたい。恋だけでなくて、出会いにつながるから」と話していた。(毎日新聞デジタル)


この記事の著作権は、【配信元】に帰属します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00200026-mantan-ent

http://www.youtube.com/watch?v=EawEysIgcVg






最後までご覧頂きましてありがとうございます。
またのご訪問お待ちしております(@^^)/~~~!!

スポンサーサイト


【再配布権付】のツールを8個、無料プレゼント中です!
         ▼▼詳しくはこちら▼▼


02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

miki708

Author:miki708
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。