スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【再配布権付】のツールを8個、無料プレゼント中です!
         ▼▼詳しくはこちら▼▼


【レポート】土屋アンナ、初開催からの出演でスタッフ目線!? - 第16回『東京ガールズコレクション』をNOTTVで生中継!

こんにちは。
本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

スマートフォン向け放送局NOTTV(ノッティーヴィー)で毎週土曜日の15時から生放送中の『東京ガールズコレクションTV』に先月23日、歌手でモデルの土屋アンナが出演した。



『東京ガールズコレクションTV』は、同コレクションのオフィシャルサポーターである広海深海が、今注目のモデルたちをゲストに招き、ガールズトークを繰り広げながらファッション情報を伝える番組。国立代々木競技場第一体育館で、2日に行われる第16回『TOKYO GIRLS COLLECTION 2013 SPRING/SUMMER』の様子は、開演の15時から終演の21時30分(予定)まで、同局で生中継する予定で、ファッションショーやアーティストライブのほか舞台裏でのモデルたちの様子もレポートする。

同コレクション開催直前の放送回には、2005年8月に行われた第1回から連続出演している土屋が紺のロングスカートにピンクのハイヒールを合わせて登場。「今までは目立つ格好ばっかりしてたけど、金髪のメイクさんと車に乗っていたら職務質問されちゃって。だから、最近はシックな感じにしてる」と話す土屋に、広海が「もっと年上の印象があるんだけど、まだ29歳なの!?」と驚くと、土屋は「45くらいに見える?」と苦笑い。番組では、過去のコレクションの映像が流され、土屋独特のウォーキングやライブをしながらのショーに広海深海が「姐さん! 格好良い!」と大絶賛すると、土屋は「ランウェイに出る前に『何かやらかして来い』って言われる」と話し、「普通のファッションショーと違ってお客さんの反応が良いから、一緒に楽しめる方が良くない?」と自身のショースタイルを語った。

また、プライベートトークでは土屋の私服の写真も公開され、「ラフな格好が好き。自分が生きてて楽なスタイルを選んでる」と話し、子どもについても「下の子がむちゃくちゃヤンチャで(笑)。最近、『ヤダヤダ、あっかんべー』って言うのが流行ってるみたい」と笑顔を見せると、深海は「ずっと眉間にシワを寄せてるから、ママっぽい表情が見れて良かった」と安堵の表情を浮かべた。この日は、観客からの相談にも答え「年下の彼氏が頼りなくてイライラする」という相談には「女の人の方が精神年齢が高いから、50歳過ぎたおっさんでも頼りないのいるじゃん」とバッサリ言い放ち、「どうやったら前向きになれるか」という相談には、「ネガティブは優しい人間ならではの感情だから気にしなくていいと思う。ネガティブより二日酔いの方が辛いよ〜」と回答して笑いを誘っていた。

放送終了後、取材に応じた土屋は「ゆるいし楽しいね! 今日、1回もカンペ見てないもん。カメラも意識しなかったし、心地良かった」と満足げに語ると、深海は「それ放送中に言ってよ!半分くらい眉間にシワ寄ってたわよ」と苦笑い。第1回から参加している同コレクションについては「もうスタッフ目線になってる。準備とか本当に大変なところも見てるし。『あっ、新しいモデルの子入って来たな〜』とか、『ウォーキングの練習してんな〜』とか眺めてるね」と若いモデルたちを微笑ましく思っていることを打ち明けると、深海は「もう、"東京ガールズコレクションの母"じゃん!」と突っ込み、「若いモデルの子たちはアンナさんが出る時は観に行ってる。オリジナルの動きをするから勉強してるみたい」と舞台裏の様子を打ち明けると、土屋は「本当!?」と照れ笑いを浮かべた。

スマートフォン向け放送局NOTTVで生中継する第16回『TOKYO GIRLS COLLECTION 2013 SPRING/SUMMER』は、2日15時から、国立代々木競技場第一体育館で開催。平成ノブシコブシと優木まおみがメインMCを務める同コレクションには、今回ゲスト出演した土屋アンナはもちろん、西山茉希、藤井リナ、山田優、香里奈、大政絢、桐谷美玲、佐藤かよ、水原希子、道端アンジェリカ、ローラらのメインモデルのほか、小倉優子、紗栄子、スザンヌ、芹那、安田美沙子、南明奈らゲストモデルも登場。アーティストライブでは、m-flo+Special ArtistやGENERATIONS from EXILE TRIBE、西野カナらがパフォーマンスする予定だ。NOTTVでは、今回の生放送の画面を直接タッチすると商品購入も可能になっており、ワンタッチでランウェイを歩くモデルの衣装がまるごとショッピングサイトで購入できる放送業界初の試みも行う。「見る・買う・かわいくなれる!」生放送番組を楽しむことができる。番組公式サイトはこちら。

なお、NOTTVは1月6日に契約者数50万人を超え、同番組をはじめドラマやバラエティーなども放送中。視聴にはドコモのスマートフォンNOTTV対応機種が必要となっており、ワンセグの約10倍の高画質で番組を視聴できるサービスとなっている(月額サービス利用料:420円)。

[マイナビニュース]


この記事の著作権は、【配信元】に帰属します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000090-mycomj-ent

http://www.youtube.com/watch?v=xRRXfnNFHxg






最後までご覧頂きましてありがとうございます。
またのご訪問お待ちしております(@^^)/~~~!!

スポンサーサイト


【再配布権付】のツールを8個、無料プレゼント中です!
         ▼▼詳しくはこちら▼▼


01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

miki708

Author:miki708
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。