スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【再配布権付】のツールを8個、無料プレゼント中です!
         ▼▼詳しくはこちら▼▼


紅白リハ速報(1)西野カナ、水樹奈々ら女性陣衣装アピール

こんにちは。
本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが本日12月29日よりスタート。会場の東京・NHKホールに出演アーティストが集まり、舞台のサウンドチェックとマスコミ向けの囲み取材が行われた。



この記事では、KARA、アンジェラ・アキ、水樹奈々、FUNKY MONKEY BABYS、西野カナ、AAA、flumpool、いきものがかりのコメントを紹介する。

KARA


今年紅白初出場となるKARAは、多くの報道陣に囲まれての取材にはにかみながら登場した。まず当日のステージについて訊かれると「緊張してどうなってるかわからないけど、がんばります!」と意気込みを述べ、気になる衣装については「秘密です(笑)。でも赤いです」と紅組にちなんだカラーであることを語った。また大忙しの1年を振り返りメンバーたちは「最高の1年でした。来年もがんばります!」とさらなる飛躍を誓っていた。

アンジェラ・アキ


来年2月に第1子出産を控え、妊娠9カ月目の大きなお腹で登場したアンジェラ・アキには、これに関する質問が集中。お腹の子について「日々成長を感じてます」と話し、リハーサルでお腹を触って深呼吸する場面もあったことには「無意識ですね(笑)」と笑顔を見せるなど、常に子供と一心同体な様子がうかがえた。また、マタニティとして衣装はどうするかという質問には、「普通にジーンズにコンバース。トップスは曲にあわせて宇宙をイメージしたちょっと小ギレイな感じのものにします」とフランクに答えた。

水樹奈々


当日は、チアリーダーとバンドを従えてのパフォーマンスを披露する予定の水樹奈々。3度目の出場となる彼女だが、「NHKホールは独特の空気があって緊張します。うまく歌えますようにって神棚にお祈りするんです」といまだに慣れないことを明かす。衣装については「今回は去年とはガラリと変わって、水樹の水色になります。ミニスカです!」と語った。そして「来年はライブ活動をして、皆さんともっと出会いたい」と2012年の展望についてもコメントした。

FUNKY MONKEY BABYS


「3回目の出場なので、1回目よりは楽しめると思う。でも余裕はないです(笑)」と述べたFUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤。今年を1年を振り返っての感想を訊かれると「悲しみの多い1年だった。春から夏にかけて、自分たちの立ち位置を見失ったけど、音楽を見つめ直す1年でした。そして来年も支援活動を続けていきたい」と東日本大震災で感じた思いを打ち明けた。本番では、今年6月にリリースしたヒット曲「それでも信じてる」を応援団とともに熱唱する。

西野カナ


2010年に初出場を果たした西野カナは「去年はすごく緊張して足震えてるんちゃうかなというくらいでした。でも今年は気をしっかり持って、たくさんの人に元気や勇気が届くように歌いたいです」と意気込みを語る。さらにファッションリーダーとしてその衣装に注目が集まる彼女は、前回バラをモチーフにした真っ赤なドレスで出演。それに対し今年は「今流行っているリボンモチーフ」で、「去年と同様に紅白を意識した、赤いミニドレス」になるという。

AAA


昨年に続き2年連続紅白出場となるAAA。リハーサルを無事終えた浦田直也は、「いい緊張はしてますが、今年は噛み締めて舞台に立ちたいですね。去年は記憶がなくなっちゃってるので」と苦笑いしながら前回の紅白を振り返る。本番のファッションについては、女性メンバーが「大舞台にふさわしい衣装です。ピアノのカバーみたいな」とゴージャスな衣装について説明し、報道陣の笑いを誘った。それぞれソロ活動も行っている7人だが、最後に「これからもメンバー7人で大晦日を迎えられるようにしたい」と口々に来年の紅白出場にも意欲を伺わせた。

flumpool


flumpoolは、NHK全国合唱コンクール中学生の部の課題曲となった「証」を、実際に現役中学生とともに歌唱。3度目のステージとなるともう慣れたもの?という質問に、山村隆太(Vo, G)は「いやいやいや! でも今回は中学生と一緒ということで、今しかできない歌を歌いたいと思います」と答える。また、2011年を振り返って「やっぱりライブが変わりましたね」という山村。東日本大震災を経て「目の前の人に歌を届けられるのは今だけだなと感じました」としみじみ語った。

いきものがかり


いきものがかりの2011年の活動を「夏に横浜スタジアムで2日間やったライブが大きいことでした」と振り返る吉岡聖恵(Vo)。紅白のステージには特別な思い入れがあるとのことで「いろんな番組に出させてもらってますけど、紅白が一番幅広い年齢の方に観られているので、いろんな人にいきものがかりを知っていただける機会ですね」と語った。そして来年の展望について、水野良樹(G)は「ツアーも決まってますし、またいろいろリリースすると思います。普通のことなんですけど、がんばっていきたいです」と、いきものがかりらしいコメントを残した。





この記事の著作権は、【配信元】に帰属します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000012-natalien-musi

http://www.youtube.com/watch?v=jg7I7V6AtKM






最後までご覧頂きましてありがとうございます。
またのご訪問お待ちしております(@^^)/~~~!!

スポンサーサイト


【再配布権付】のツールを8個、無料プレゼント中です!
         ▼▼詳しくはこちら▼▼


11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

miki708

Author:miki708
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。